

近況報告

とりあえずタルタロス終わってしまいましたね・・・(三ヶ月前)
去年の10月くらいから仕事が忙しくてあんまりネトゲとかも集中してやれてなかったんで
今年のサービス終了する前にあまりできなかったのが悔しいですね・・・

もう日本に来るかわからないけどもしきたらタルタロスはまたやってみたいですね!


近況というか去年からはひたすらパズドラくらいしかやってないですね!

ちょっとだけLOCOもやってみたけど完全対人のゲームもいいけど、やっぱりストーリー
とかみんなでワイワイできるようなシステムがあるネトゲがやりたいですね!
今年はいろいろネトゲ始まりそうなんでちょこちょこやるようにします(σ`・ω・)σ


最後に、今までお世話になったゼウスさんから+を今日ガチャで引いた
サクヤちゃんに移しました(´・ω・`)

というわけでサクヤ+297のフレンドを絶賛募集中なんでプログにコメントもしくは
ツイッターに連絡をください!

というわけで7月はひたすらパズドラのランク上げをがんばってますね!

仕事がいそがしいです

こんばんは!

今月も安定の月末更新です。


最近は仕事がいそがしすぎていつもなら2週間もあれば全カンストできそうなのにまったくできてなくて
悲しいです。


9月も忙しいみたいだけど8月よりはましになるので新チャレもくるみたいなのでほどほどに遊べればいいですね。


まぁとりあえずモドはカンストしたからあとはチャレを待つだけですね。


PSOのほうはは3週間ちかくやってないんで結構アプデとかきてるんでやるのが楽しみですね。

まぁ来月も仕事がんばります!

安定の1ヶ月ごとの更新です

みなさんお久しぶりです。今月は気づいたら広告がくるくらい書いてなかったので
今月こそいっぱい書きます!(たぶん無理)

とりあえずタルはキャップ開放後から10日くらいで全キャラカンストして満足して
いろいろやってました。

今週でおいしいイベントはおわっちゃうけど妖狐Mがおいしすぎるんでまだまだがんばれます。



そして何気にやってたPSO2はハンターカンストして地道にお金ためてたけど当分正式サービス
こないとおもってレア武器強化破産してました。

またお金を貯めてたら正式サービスが今日からとか悲しかったです。

タルも来週あたりにシナリオ&キャップ開放がきそうなんでPSO2とっとと40まであげて
来週からはタルに専念しようかなぁ。

キャラ別の契約について

今回73レベルのキャラの契約を買ってみたけど経験値課金+上位同行で妖狐Ex1週で
だいたい0.35%くらいはいってました。

これに1キャラ×13周だと約4.6% ×5キャラやると23%も入るんでキャップ開放付近の
レベル帯のキャラでもおいしいんですよね。


キャラ別契約のいいところは疲労度が100のキャラで狩りしてももらえる経験値の量がかわらないんでおいしいです。

現状、15日間のやつしか売ってないけどタルDAYで集中してあげたいって人もいるだろうから
1日間のやつとかでないかなぁ・・・


まぁ明後日で経験値契約きれるんでそれまでは狩りがんばりますb

キャップ開放!

安定の1ヶ月に一回の更新ですが、木曜日に新ミッション&1レベルキャップ開放がきましたね。

とりあえずクロモドが74なったけど今まで疲労解除があればだいたい1、2日でカンスト
できてたけど、今回は疲労解除がなかったのでひたすら反復繰り返したので疲れました。

昔と違って1回の反復経験値であがる経験値の%の量が少ないんできつかったです。

新フェーズきてからあまりミッションしてなかったキャラもいたんで久しぶりの疲労消化は
楽しかったです!

次のアプデまで時間ありそうなんで対戦で結構使ってるキャラ以外はまったりカンスト
させようかな。


あとyoutubeの動画置き場とリンクを修正しました。
回線弱いんで実家いるときはめったにUpらないけど徐々にUpってこうかなとおもってます。


プロフィール

闇空

Author:闇空
------------パズドラ------------
最近は主にパズドラやってます。ID:164,116,380 ランク:425
-------------------------------
タルタロスの時と同じくタルタロス:リバースでも全キャラ使用する予定です!

アクセスカウンター
現在の閲覧者
ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
